山盛りのイクラ。

好奇心に駆られて一度はやってみたいこと。実際やってみると案外大したことがない。すると次の目新しいことをやってみたくなる。人生はその繰り返し。一体、どこに行き着くのだろう?

便利すぎるモノ

今週のお題「新生活おすすめグッズ」。

ラベルプリンター。これ便利!

たかがラベル、馬鹿にしてはいけない。

ブラザー ピータッチ ラベルライター PT-P710BT

ブラザー ピータッチ ラベルライター PT-P710BT

 

理由その①:生活を整えるラベル

新生活になるとモノが増える。放っておくと、整理整頓が追い付かなくなる。新生活が始まる時に、ラベルを活用して整理整頓のプラットフォームを作っておくことで、新生活後のスムーズな整理整頓につながるのだ。

理由その②:差をつけるラベル

新生活になると新しい人達と関わることが多い。ちょっとしたことで他人から一歩リードするチャンスだ。ラベルを活用することでちょっとしたギフトもグレードアップ。

なんとこれらのアイデアが、アプリで準備されているのだ!

f:id:indigoblue88:20190415195527j:image